2017-08-07(Mon)

一歩前進。

今朝は、起きてからオムツ替えるときに
💩が出てなかったので、これから出るの
かな?チャンスかな♪と思い、初めて
オムツ脱がせてトイレに座らせてみた♪
たま~に下も履いたままトイレに座る
のはさせてたので、抵抗はないみたい💡
ま、今日は何も出なかったけどな😁
一歩前進ですよ♪
でも、一緒に「しー」って言ったり、
「ウーン💩」て言ったりして…言うのは
上手でしたよ(笑)

今週は平日が4日間だから短いね♪
元気だしてがんばりましょう♪

お腹張るのは主に午前中です💧
バタバタしてるからね。。。
というか、いろいろやらなきゃ💦という
ストレスみたいなのが一番よくないような
気もします😅😅😅
ゆったりした気持ちでいよう。。。
お昼すぎるとだんだんラクになるよ👍
今はお腹やわやわですよ😉

アイス食べて私もお昼寝しよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にほんの母♪(●^o^●)

毎日おつかれさん。
おかあさんがいて
子どもはすくすく成長するね♪

ふたりめさんも
ママのおなかの中で
すくすく安心して育っているね。

はなまるはなまる💮

なんていってもいちばんだいじなものは
ママの愛♥♥♥♥♥

だいちゅき♥ですよ。
--^---^--
(●^o^●)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク