2017-08-21(Mon)

8月後半ですよ。

最近ヨーグルトゼリーを頻繁に作って
ますよ♪作るの慣れてきた♪
家族みんなに好評だし、何よりカンタン
なので、オススメ😄
今日も朝から作りました✨今回はパパの
リクエストにお答えして、みかん入りで
しかも本体が少し甘めですよ(о´∀`о)
コンビニの牛乳かんほど甘くはしてない
けど😅
デザートで食べるのが楽しみです♪

今日はずーっともうれつに眠くて少し
つわりっぽい💧
グーグル先生によると、これは後期つわり
というやつらしい。ホルモンの作用と
いうよりかは、胃の位置とか子宮の位置
とか、物理的な問題らしいよ💡食後が
しんどい(特になぜかお昼)ので、半分
ずつに分けておやつの時間も少しごはん
にしたらいいのかな。工夫しなきゃ。

最近の娘はほんとに私の口ぐせとか発言
をコピーするからおもしろい😅
私がちょっと怒ったときの「もう!」って
いうのとか、「だめ!」の「め!」とか
娘が言ってるのを見ると、怒ってるとき
の私に似てる…と思います(^^;
できるだけきれいな日本語を使いたいな
と思います😅
昨日の夜、娘がパパに「め!」って言って
て、笑ってしまった😂

ああねむー。
私もちょっとお昼寝ですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

眠け~には勝てないね。

ほんとにたいへんだ。
ねむいしねれないし
子どもにはそんな事情はわからないし

つわるし家事はあるし
暑いのにアイロンがけもあるし

よくやってるよほんとにねd(^-^)
((^-^)/👶)ヾ(^^ ) 

自分を誉めるのが苦手そうだから
私が精一杯ほめてあげるけんね。

えらいえらい。
日本一♪(●^o^●)あっぱれ~♥

こけないように足元にますます気をつけてね。
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク