2017-08-26(Sat)

あ、いいかも。

今日は体調がいい感じでした😄
朝お花に水をやりに外に出たら、けっこう
涼しくて、お出かけしたい気分になった
ので、娘をパパに託して(というか寝室で
ゴロゴロしてましたが😅)私は一人で
バスに乗って産婦人科に♪もともと今日が
検診の日だったし、ベイビーさんの様子も
気になったので、行ってきましたよ✨
4Dエコーできれいなお顔の写真も撮って
もらい、貧血検査もして、出産前教室の
予約もして、入院準備の説明とかも聞いて
きました!今日行っておいてよかったです♪
なんと全室個室らしいです(*^^*)すごー。
新築できれいなクリニックなので、その辺
はうれしいです(←コレ結構重要w)
帰りに久々にし●むらで服をみましたが…
お目当ての、大きいサイズのつなぎ
がなかったので、何も買わずでしたよ。

つわりっぽい感じは昨日までと変わらない
んだけど、陰性症状(?)的な感覚が今日は
なくて、動きやすかった🐾少ーしだけど
涼しくなったからかな?天気予報の気温は
みため変わらないけど、肌で感じる空気
が秋っぽくなってきたような気がする💡
調子がよくなったとはいえ、無理しない
ようにぼちぼち動き出そうかなーと思って
ます。まずはお散歩から🐰

レアチーズケーキも作ってみて、成功✨
ヨーグルトゼリーとほぼ同じ作り方です。
ケーキというより、ババロアっぽくなった
けど、クリームチーズ使ったから…名前は
レアチーズケーキということにしました🍰

いい調子が続いたらいいな~💕
私はいい調子になったんだけど、パパが
ちょっと疲れ気味だから、明日ものんびり
させてあげようと思ってます🍌

では、ねる~( *・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク