2017-08-27(Sun)

怒ったぞー。

今日の晩ごはんのとき…
今日はメインがレバニラ炒めでした。
私はレバーの下処理とか片栗粉まぶしたり
いろいろ工夫して調理したんだけど。食べ
るとき、パパが「レバー固いね」と一言。
私はちょうど良いと思うんだけど、パパは
固いと思ったらしく。じゃあどうしたら
良かったの?と聞くと、焼く時間短く
するだけだよー、と簡単に言うので、
私はイライラしてプンプン怒った!
生だとダメだし焼きすぎると固いし…と
いろいろ考えながら作ったのに💢💢💢
20~30分くらい口きいてやらんかった(笑)。
「もうレバニラは作らん!」と言い放ちw

イライラしながら洗い物したりゴミをまと
めたりしているうちに、どうでもよくなって
きて、機嫌も直り😄
20~30分で機嫌が直るんだからかわいいもん
だよね私😅
夫婦喧嘩(?)のときはだいたいいつもこんな
感じで、パパの言動に対して私がプンプン
怒って、怒ってたらなんとなく数十分は
しゃべらなくて、私の怒りがおさまったら
二人とも通常モード…みたいな感じです😅

たまにケンカをするのは良いことみたいで
あ、コレ言ったら(こんなんしたら)ico怒る
んだ…とパパも思う(というか気付く)みたい
です😁
怒ったあとはなんとなくスッキリするので
たまにプンプン丸になるも悪くない(笑)
まぁエネルギー使うからできるだけ平穏に
過ごしたいけど💧

明日からまた1週間が始まりますね。
まだまだ暑いけど、ちょっと秋の気配も
感じられるようになってきたし🍁日々の
生活をぼちぼちがんばりましょう!

娘がお昼寝遅かった&2回したので、
夜なかなか寝ず…夜更かししてしまったよ。
おやすみ~💤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷんぷん丸(笑)

記事を書くのがほんとにうまいね。
読んでて楽しくなるよ。

ありのままの気持ちの流れを
書いているからかな。
ありのままは
生き生きして
伝わってくる。

にこにこぷん

伝えあって理解しあっているんやね。

私は言わんでもわかるやろ。
なんて
手抜きしてたと反省(笑)
これからは
言う努力はしたいと思います。

o(^o^)o
--^---^--
(●^o^●)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク