2017-09-11(Mon)

ここ数日で。

最近娘のお昼寝中に、せっせと衣替えと
洋服の断捨離をやってました✨
やっと一段落♪…というか気が済んだだけ
で、見た目あんまり変わってない(笑)
断捨離っていってもほぼ捨てれず…整理
しただけかな😅でも、整理してみると、
タンスのこやしになってて忘れてた服とか
出て来て、まだ着れそうだな♪とかいう
発見があったから、やってよかった👍
衣替えは完全じゃないけど、少しずつ
冷える日もあるだろうから、薄い長袖とか
出しました👕

娘の風邪は、2日間くらいで終わったの
かな~って思ってたら、昨日の夜めっちゃ
盛大なドロドロな鼻水がいっぱい出てきて
それ以降すっきりしたみたいで、ジュルっ
と全くいわなくなった💡
風邪引いてもほぼ鼻かんでなかったら、
あんな風になるのか👀と驚愕ですよ(笑)

あと、土日の間に、トイレの電気が白く
なりましたよ✌わーい✨
夫に頼んだらそっこーで替えてくれた😁
感謝感謝💕
頼まなかったらあんまり気づいてくれる
タイプではない人なんですが、お願いすると
けっこう動きが早いです👍…というかただ
ホームセンターが好きなのか?w

今日はゆっくり娘のお昼寝でいっしょに
寝ます💤
お腹いっぱいで眠い💤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秋が来た。

衣替え
えらいねぇ。

あんまり
片づいてないように見えても
中身は整理されている。

忘れてた衣類に空気が通って
生き返ったね♪

私も片づけしなくては。
気持ちは十分あるんだけどね。
(笑)

いつするの?
今でしょ。(笑)

こうだよね。出きるといいな、私(笑)
--^---^--
(●^o^●)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク