fc2ブログ
2012-11-19(Mon)

干物だけど女子。

お洋服買ったぜよ♪
やっぱり久々に会うんだし、少しくらいは女の子らしくしたいなー
とか思うのです、こんな私でも。

もう完全に忘れ去られてるんじゃないかと思っていたら
急に思い出したように連絡が来たりして。
で、その大好きな声で、笑って話すんだぁ!ずるい(笑)
私が本当に必要とされているかどうかなんて、
彼にしかわからない。
だから、
この大好きな気持ちを言葉にして伝えることはしても
押しつけにならないようにしようって、決めた。
もちろん媚びないことも、決めている。
強いのか弱いのかわからん人なんです、私(^_^;)

私はやっぱりどこか、生き急いでるところがある。
ゆっくりと生きたいとも思うけれど、、、
・・・待ちきれないなー!
すでにだいぶ待ったけど、これからも待つ人生をひたすら
送るんだろうか。
見通しが立たない。
人並みに元気いっぱいにとは望んでいない。
細々と、幸せに、待っていよう。
見通しが立たないからこそ、これから先、楽しみが沢山あるハズ。
スポンサーサイト



テーマ : すっきゃねん。
ジャンル : 日記

--^---^--
(●^o^●)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^o^)♪

ico

Author:ico
30歳一応じょし。
主婦です(^o^)/
只今第2子を妊娠中(*^^*)

最近、高所恐怖症に拍車が
かかっている。
ネガティブ発言が多いが、
実は人生を謳歌している。
おうちにいるのが大好き(笑)
(↑引きこもりともいうw)

「恋人」を「変人」と
書き間違えるw
「オクラ」を「ネクラ」と
読み間違えるw

そんな人間です。

夫と娘をこよなく愛している(笑)
日々の何気ないことを綴ります。

H29.8現在。

最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク